インチ=mm換算表


   道具フェチと自認して、楽しいHPを運営されているチャリダーさんが、仕事で使われている換算表です。私が掲示板で「どうもインチは苦手です。」と言ったら。さっそく換算表を送っていただいたのです。チャリダーさんどうもありがとうございま〜す\(^O^)/。

   私もネットで色々換算表を探してみたのですが、どうも使いにくいのです。この表が一番分かり易いのではないかと思います。
   本当は企業名称が入った表だったのですが、そのままではチョットまずいかな〜?、ということでEXCELで表を作り直しました。この右側の画像を直接プリントアウト(ディスプレイで見るより、きれいになると思います)しても良いと思いますが、EXCELで作った元の表をここからリンクしていますので、こちらを印刷した方が鮮明だと思います。

   本当はPDF形式にしようと、悪戦苦闘したのですが・・・今の私のパソコンの知識では駄目でしたウウウ。Adobe Acrobat のソフトがあれば簡単なのでしょうが、何とかフリーソフトを使って、PDF変換を試みたのですが駄目でしたフ〜。

のほほん
inch=mm換算表

工房の壁に貼って使って下さ〜い。


次へ(カンタン板角丸め冶具)

ホームへ
inserted by FC2 system