作品1
   

妻「こんなにたくさん卵入れを作ってどうすんのよ!」
のほほん「こんなに可愛らしいんだ。絶対に貰い手がある 多分。」 と信じたのですが、今も我が家のどこかにころがっているはずです。 のほほん。

その後何と嬉しい事に一つ行く先が決まりました。ヤッタァ

「これは一体何だ!! 何でこんなものを作ったの!!」 と家族の皆様からお叱りの言葉を受けました。・・・ううう・・・ 我が家には,もうげっぷが出るほど 木工作品が散らかっているのです。 「またいらないのを作ったの・・・」 「また変なの作ったの・・・」 と言われながらも、のほほんと 作り続けるのです。
これはスリッパ立てです。のほほん。

役に立つモノも作るのです。
これこそ実用性十分の作品です。冷蔵庫の上に物置を作りました。 3面に扉をつけて取り出しやすく作りました。これは妻の指令で作りました 。   のほほん。





次へ


トップに戻る


inserted by FC2 system